わが家のネコ

バンド

幼い頃からピアノを習っていたこともあり高校生の頃バンドやっていました。

当然担当のキーボードで楽しく演奏したり、

学校祭のときに演奏したりしました。

当時はコピーバンドでしたそれでも音色やアレンジを少し変えたりしながら

メンバーと真剣に取り組んでいました。

高校3年の最後の学校祭の際はとてもうまく演奏できたと今でもたまに思い出します。

働くようになってからバンド活動は一切してませんが、

時間とメンバーがいてくれればまたバンド活動をしたいと思います。

[PR]



# by marty555 | 2014-07-04 12:42 | ブログ

読書

読書はもともと苦手であまりを守るなのですが最近はできるだけ本を読むようにしてます。

もともと本を読まない理由は読むスピードが遅くて時間がかかる為です。

それでも本でしか得られない知識があって、

自分で必要としている知りたいことが見つけやすいという面も本にはあると思います。

インターネットで簡単に知りたい情報を得ることもできますが、

その情報の信憑性というものは少し曖昧な部分もあるので、

ネットの情報を全て鵜呑みにしてしまうのはとても危険なことです。

だから私は最近本を読むようにしている。



[PR]



# by marty555 | 2014-07-04 12:41 | ブログ

こんにちは

これからブログを始めます。

今までちょっと躊躇してブログというものを始められずにいたのですが、

今回思い切ってエキサイトブログで始めてみることにしました。

これからどんなブログになるかは自分自身でも分かりませんが、

頑張って行こうと思っていますので、ヨロシクお願いします。



[PR]



# by marty555 | 2014-07-04 12:40 | ブログ

わが家のネコのブログ
by marty555
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
ブログ
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

バンド
at 2014-07-04 12:42
読書
at 2014-07-04 12:41
こんにちは
at 2014-07-04 12:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧